あらいぐまのもぐもぐブログ

2018/11/23(FRI) VICTORY ROADS

スポンサーリンク

VICTORY ROADS on Bayfm78.0

このブログ初のジャニーズ記事を書きます。

 今Sexy Zoneが「ソフティモ」のクレンジングアイテムのCMに出演しております。
で、抽選でLEDミラーが当たるキャンペーンをやってるんですけど、
まぁ言うまでもなく、私も応募しとりますよ。(アラサー)
ファンの事をセクシーガール(セクガル)って呼ぶんですけれども、私なんぞ
「セクガル」ならぬ「セクオバ」ですよ。そりゃ残念ですよ。
でも応募してますワよ!!!!もちろん当てるつもりで。若いのには負けてられぬ。

メンバーなんて、私が大学ん時の教育実習の教え子同い年だよ。
軽くへこむワ!!!

今、勝利君のラジオ "VICTORY ROADS"を聴きながら書いてます。
とりあえず、毎週聴いてます。ゆるくて好きです。
今マリウスが大塚国際美術館のアンバサダーに就任した話をしていますが、
行きたいんだけど、場所が徳島なんですよ。
「四国行きてぇー」って何年も前からずっと思ってるんですが、
時間がなかなか取れず…。

動画がありました。

↑↑コンサートで、ファンサービスしてくれた人。↑↑(´◉❥◉`)

基本的に、ジャニーズ記事はこんな感じで超ゆるい感じで書きます。
ジャニーズの番組って、他の番組みたいにガンガン洋楽が掛かる訳でもなく、
メールのテーマがある訳でもないので、記事にするとしても「個人の感想」しか書けないのです。…たまに熱く語るかも知れないけどwww

あ、洗濯しなくちゃ。ラジオ流しながらやりマース!