あらいぐまのもぐもぐブログ

2018/12/29(SAT)低音レディオ 2018年最後の放送

スポンサーリンク

低音レディオ on Bayfm78.0

こんばんは!
今夜は所用の為、タイムフリーで拝聴させて頂きました。

今夜は今年最後の放送でしたね!
テレフォンポール祭りでしたが、知っている人々は今回は少な目だったかな…?

私は今年から低音レディオを聴き始めましたので、まだまだビギナーではありますが、
ちょくちょくリクエスト曲が採用されてりして、とても嬉しかったです!

普段、超普通の生活をしているので、フリーテーマだと何を書いたらいいのか分からず、基本的にTL参加のみですが、こちらの番組も選曲がとても良くで大好きです。

今後そういう相手に出逢えるか分かりませんが、いつか恋をしたらケイさんにメールで相談したいと思っているんですよ。そういう感じのメールが、この番組には合っているじゃないですか?

以前、秋の味覚についてメールしたら、一応採用されたものの、「そういう番組じゃないんだよね」と仰っていたので、低音レディオに相応しいメールが送れるようになりたいのですが…(笑)

あとこの番組の大好きなところは、リスナーさんの誕生日を祝うことです!
大人になると忘れがちになる誕生日ですが、ケイさんからのバースデーコール、素敵&超うれしいですよね!今年の私の誕生日は、安室ちゃんの特番があったので、超ショートバージョンでしたが、名前が呼ばれて嬉しかったです。来年は、ロングバージョンで(笑)

そんな感じで、来年も出来る限り拝聴させて頂きたいと思っておりますので、宜しくお願い致します!またケイさんのイベントにあったら、行きたいな!

 

メールは、bassbayfm.co.jp (☆→@)
ハッシュタグは、#低音レディオ