あらいぐまのもぐもぐブログ

2018/11/08(THU) PART2 *INTER X-PRESS & 音魂pilation

スポンサーリンク

INTER X-PRESS on Bayfm78.0

INTER X-PRESS、やっと生で聴けました。うれC…

 「喉元過ぎれば熱さを忘れる」ね…

寝坊」かな。
私、自分で社会不適合者だと思うんですけど、社会人やってるんですよ。

だから、時々…いやよく寝坊して遅刻する事もあるんですよ。終わってます。
学生の頃から朝は本当にダメ。
いつも寝坊すると、次からはしっかりしなくちゃ!と思うのですが、
一晩寝たら、忘れます。嫌なことも、一晩寝たら忘れるタイプなんですけど、
一緒に決意も忘れます。終わってます。(2回目)

来週は、鍋がテーマですね!せっかくブログ始めたことだし、
みんなのレシピをここへまとめておくとするか!これは忘れないぞ!

そして、かつしかFMの音魂pilation、はじめてフルでがっつり聴きました。
スナックさん、ありがとうございます!

ヴィッツ松尾さんがtwitterフォローしてくださって、このタイミングで
初音魂pilation、最高でした。

こちらの番組も選曲が良い。リスナーもなんだか馴染みのある方々がいっぱい。
色々な意味で聴きやすいじゃないか!

スケジュール的にリアルタイムでは難しいのですが、また聴きたいな!

80年代のリクエストもOKっぽいし、私も送ろうかななんて考えてます。
Duran Duran3連発とか粋ですよね!!!!ねこぱんちゃ、良かったね!

 

今日は、仕事に行く体力がなく、有給使って休んで、ラジオDAYにしました。
祖父のことを思うと涙がこぼれてしまって、また葬儀でも色々あって、
頭も体も疲れていたのでしょう、朝全く以て起きられませんでした。
なので、思い切って休んで、まったりのんびり過ごしました。
たまにはいいですよ、こういうのも。

来週からまた頑張ります!良い週末を☆