あらいぐまのもぐもぐブログ

2018/11/21(WED) 音魂pilation - ラヴィッツ松尾

スポンサーリンク

音魂pilation on かつしかFM

こんばんは☆
おそばせながら、只今拝聴中です!!選曲がイイネ!!!!(´◉❥◉`)

私が隠し持っているものも、
ミートテックです。いや、もはや隠れてないです。
リアルガチな話、内臓脂肪が多いから、体が寒い……。
もう若いとは言えない年齢になってしまって、30代突入してから、
体の節々が痛い…太っているのはダメですね!!!!なので、只今ダイエット中!(一応)

ケイさんのANGAのライブにラヴィッツさんも行かれていたんですよね!!
素敵なお写真、拝見しましたヨ☆
私も本当はお忍びで行く予定でいたのですが、所用の為、断念せざるを得なくなってしまいました。ラヴィッツさんと違い、私は誰にも顔を知られていませんので、
本当に本当のお忍びwだけど、ラヴィッツさんがいらっしゃったなら、
こんちゃーーー!!!音魂pilationビギナーです!」とかって絶対話しかけるwww

 

…えーっと、あまりボリュームないですが、今回はこの辺で…www
そろそろメール書かないとーーーーー!!!(´◉❥◉`)