あらいぐまのもぐもぐブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/12/29(SAT)低音レディオ 2018年最後の放送

こんばんは!今夜は所用の為、タイムフリーで拝聴させて頂きました。

2018/12/27(THU) INTER-X-PRESS 2018年最後の放送

こんばんは!今日が2018年最後のIXPだったというのに、今まで仕事に行けてなかった分のツケが回ってきたせいで、リアタイ参加が叶わなかったという…。

先週一週間は本当に「戦いの毎日」だった。

おはようございます!やっと元気を取り戻して参りました!長いってばよ。

わたしの家宝!披露コーナー☆

こんばんは☆こちらの記事は、あらいぐまの家宝を披露していく自己満コーナーです。ラジオ番組を通じてゲットできたもののみ掲載していきます。

【募集】ボタン屋【すみれ】で販売されていたボタンを本八幡botがminneで販売しています!【ハンドメイド】

本八幡botが、画像の様な素敵なボタンをminneにて販売しています!!ハンドメイドが趣味の方、必見(マジで)。是非見て行って欲しいのねん!!!!!!!(馬

2018/12/03(MON) INTER-X-PRESS

今週のテーマは、「私の良い癖、悪い癖」です!! 12月突入しましたー!忙しくなると思いますが頑張っていきましょー!#bayfm #bayfmixp は夜7時からですよ〜Let's Talk→「私の良い癖、悪い癖」あなたの癖、教えて下さい!!Today’s Pick Up→#AlessiaCara⁠ ⁠H…