あらいぐまのもぐもぐブログ

謹賀新年【2019年の目標】

スポンサーリンク

謹賀新年【2019年の目標】

皆様、新年おめでとうございます!

昨日のツイートにもありますように、
アテクシ、1年が過ぎゆく早さに全くついていけておりません。


子どもの頃は大晦日になるとソワソワして、キャーキャー言いながらカウントダウンしていたものですが、この歳になるとそれもいつしか薄れていき、今年は気づいたら元旦を迎えていました(爆)
ちなみに、1月1日0時0分を迎えた時は、ジャニーズカウントダウンコンサートを観ながら、ステージから落下したマリウス(Sexy Zone)の心配をしておりました。
はい、筋金入りのジャニヲタです(爆)


さて、「一年の計は元旦にあり」ということで、
早速ではありますが、こちらに今年の目標を書き留めておきたいと思います。

1. 減量

友人の結婚式までに-10kg(多分無理)、年末までに15kg~20kg減らせたら。
それくらい本気を出してやりたい。昨年は半年で-4.5kgでした…トホホーーーーー!!!

2. SUMMER SONIC参戦

昨年は参加しなかったので、今年こそ観たいアーティストがやってきますようにー!!

3. パソコンと英語の勉強を頑張る

「来年から本気出す」と言い続けて、早12年が経過致しました(爆)
英検準1級・TOEIC800行きたいなぁ…という野望を抱いております。
パソコンはもっとCSSを勉強したいなと思っています。

4. 彼氏をつくる

叶うか叶わないかは別として、「恋したいなー」って感じです。
ただでさえガサツだし不器用だから、難しいんですけどね…(´◉❥◉`)
プロフィールにもありますように、一緒にサマソニ行ける彼氏を作るのが目標です。
PENICILLINとかDir en grayが好きな彼氏はもうお腹いっぱいです。

5. ラジオ生活を引き続き思う存分楽しむ!

もうちょっとちゃんとしたメールを出せるように頑張ります…!!
あと、また新しい音楽に今年も出逢えることを楽しみにしております!!

以上が、今年の目標となります。
今年の大晦日に「全部達成しちゃいました!!!!アハハ!!」とか言ってみたい。

ということで、今年もラジオ生活を全力で楽しみますよ!!!
引き続き、ポンコツタヌキと仲良くしてやってくださいね!!!

本年も何卒宜しくお願い致します!