あらいぐまのもぐもぐブログ

2018/12/27(THU) INTER-X-PRESS 2018年最後の放送

スポンサーリンク

2018/12/27(THU) INTER-X-PRESS 2018年最後の放送

 

こんばんは!
今日が2018年最後のIXPだったというのに、今まで仕事に行けてなかった分のツケが
回ってきたせいで、リアタイ参加が叶わなかったという…。

番組が終わると同時に、タイムフリー開始。なんて日だ!!
私、AORリクエストしたんですけど、他の方の選曲が良すぎて、
あぁ~何て幸せなんだろーと浸っておりました。
「そういや、私もAOR送ったわー」と忘れていたくらいw
番組や門脇さんへのメッセージもとても温かかったです。
私もこの番組に救われた一人ですので、どのメールにも共感できました。

私も数年前までは、仕事終わりの夜に「これから先、家と職場を行き来するのかぁ」と、
座椅子に座ってコーヒーを飲みながらボーっと考えていましたが、
今では平日の夜が楽しみで仕方ないです。
この番組があるから、早く仕事終えなきゃ!と思えるし、
何よりいろんな物事をこなすための活力になります。

私の友人はみんな邦楽派だけど、ラジオをつければ、またTwitterへログインすれば、
洋楽ファンでいっぱい溢れていて、何でも語り合えるし、語り過ぎても引かれない。
毎日物足りないな…と思っていた期間がとても長かったのですが、IXPを聴き始めて
私、ずっとこういう時間が欲しかったんだ!」と確信しました。
IXPを聴いてる時は、一日の中で一番「自分」でいられる気がする。
仮面被って会社行ってたり、いろいろと人間関係で我慢していると、ついつい本当の自分を見失ってしまいそうになるけれど、IXPを聴けば、本当の自分を取り戻せる気がします。
Twitter上のおちゃらけキャラも素の私だし、時には真面目な話もするし、
リアルの友人や同僚の前では出せない、「素の自分」を晒せるストレスフリーな空間。
最高ですっっ!

来年はどんな音楽と出会えるかな?
サマソニも3日間開催が決まり、今からとても楽しみにしています。
ヘッドライナー誰なんだろう…?ひとまず、暴れる為に痩せなきゃ(´◉❥◉`)

来年は今年以上にたくさんの楽しみと発見があると願いつつ、
そして音楽を楽しめる環境にいることと、素でいられる環境があることに感謝しつつ、
こちらの記事を締めたいと思います。


皆様良いお年をお迎えくださーい!
来年もあらいぐまを何卒宜しくお願い申し上げますー!!\(^0^)/

 

 

メールは、ixp☆bayfm.co.jp (☆→@)
ハッシュタグは、#bayfmixp