あらいぐまのもぐもぐブログ

2018/12/03(MON) INTER-X-PRESS

スポンサーリンク

INTER X-PRESS on Bayfm78.0

 

今週のテーマは、「私の良い癖悪い癖」です!!

私は、「良い癖」はないと思うのですが、「悪い癖」ならたくさん…。

これ、本当に直したい。
うおおおおお面倒くせぇーーーー!!!って過去何回言ったんだろう…
面倒臭い事、モノ、人に当たると、つい思ったり何なら口に出して、
更にツイートーしてしまう時も…重大な問題です。

他にも、爪を噛んでしまう癖がある方(門脇さんもだっけ?)もいらっしゃいましたが、私も子どもの頃、噛んでしまう癖がありました。
中学入ってパタっと無くなったのですが、あれ何だったんだろう…?
縦爪の人、憧れる…( ;∀;)

あっ眠くなってきた。
寝ます。記事の内容がかなり薄いのですが、次はしっかり書きます(と思います)。

また明日ーーーーーーーーーーーー!!!

おやすみなさーーーーーーーーい!!!☽☽☽☽☽

 

メールは、ixp☆bayfm.co.jp (☆→@)
ハッシュタグは、#bayfmixp