あらいぐまのもぐもぐブログ

本八幡botに便乗して、「質問箱」を開設しました。

スポンサーリンク

本八幡botに便乗して、「質問箱」を開設しました。

本八幡botに便乗して、「質問箱」を開設しました!

 

質問箱はこちら(´◉❥◉`)

 

プロフィールページにもリンク致しました。

何もないと思いますが、何かございましたら、こちらへどうぞ。

匿名で書き込み頂けます(´◉❥◉`)

頂いた質問に回答致しました!!

 

好きな食べ物は?(おにぎりの具)

今一番欲しいものは?

「あらいぐま座長」という呼び名の由来は?

塩顔男子と醤油顔男子、どちらが好き?

※こちらのページは随時更新致します。