あらいぐまのもぐもぐブログ

先週一週間は本当に「戦いの毎日」だった。

スポンサーリンク

f:id:mogu2araiguma:20181118054737p:plain

おはようございます!
やっと元気を取り戻して参りました!長いってばよ。

生まれつき、風邪を引きやすい私は子どもの頃から健康管理に関しては、
本当に苦労してきました。
父親の体質が見事遺伝して、すぐ風邪を引く。予防していても風邪を引く。
清潔にしていても、風邪を引く。救いようがないです。

熱は、40度超えが当たり前です。最高記録、42.3度です。熊谷より高い。
私の上に鉄塔がのしかかって来て、途中パワプロの実況アナウンサーが顔を出して、
私に向かって実況をするという幻覚を見ました。

「社会人ってのは、体調管理も仕事のうちなんだよ!」と言われれば、何も返せないのですが、どうしても風邪を引いてしまうのです。
ビタミン摂っても無駄。毎日バリバリ運動していた高校時代も、年一で40度超え。
長年の謎です。
これ、死ぬまで付き合っていかないといけないのかなぁーーー?
悩んでいます。

ということで、今週からはTL参加出来そうです。
25日も休みを取ったので、明日までには何とか治してちゃんと仕事に行きたい。
ひきこもる予定だから、リア充攻撃も受けることないし(爆)

年越しくらい、元気な状態でいさせてよ!!!!

あ、メリークリスマス(´◉❥◉`)☆