あらいぐまのもぐもぐブログ

2018/11/18(SUN) BAYSIDE FREEWAY:テーマ「ちょっと」

スポンサーリンク

BAYSIDE FREEWAY on Bayfm78.0

こんにちは!

※画像は由美さんではございません(滝汗)

今週のBAYSIDE FREEWAYのテーマは「ちょっと」でした。

私の中に「ちょっと」という寸法は存在しません。
「冷静かつ大胆に」をテーマに人生歩んで参りましたが、見事ダダ滑り。

今日14時過ぎから参加しましたが、13時台は久々に茶の間でアタック25観てました。

料理の際の味付けも基本的に、目分量。お洗濯の際の洗剤の量も…。
「丁寧な暮らし」…難しいなぁ。チームカドワキだなぁと改めて思います…(失礼)。

というか、15時時報前のイントロクイズが、サイゼリヤの間違い探し並みに難易度が高いのですがァァァアアアァァァ!!!

オンエア曲も、ちょっと切ない曲でした。

織田哲郎「いつまでも変わらぬ愛を」

斎藤和義「歌うたいのバラッド

さすがに、陣内大蔵「空よ」は来ませんでした(リクエストしろよ!!)。

3時間、あっという間なのよね。

来週25日(日)のキーワードは、お風呂です!

メールしようかしら!また来週ーーーーーーー!!!