あらいぐまのもぐもぐブログ

2018/11/21(WED) INTER X-PRESS - 100均大百科!!100円ショップで「買い!!」なアイテム☆ DAY 3

スポンサーリンク


INTER X-PRESS on Bayfm78.0

本日のINTER X-PRESSのまとめです☆
今週のテーマは、「100均大百科」3日目です!
チームカドワキ全員で、100均大百科を完成させまスー!!!

 

ホームセンターで売っているモノは大体100均にある

何でも手に入るのが素晴らしい!

紙食器、割り箸

家事を時短で済ます為に利用している。キャンプに行くのでとても助かっている。

忘年会・新年会の小道具

偽の100万円札の束。リアル感が半端ない。

マシュマロ

ダイソーのマシュマロが侮れない。黒ゴマ抹茶チョコレートなどバリエーションが豊富。ホットコーヒーなどに浮かべると◎

ふりかけ

スーパーに売っていない味がある。

家具の下に敷くシート、小物類を整理するためのアイテムなど(S字フック等)

引っ越し後に購入したが、すべて揃えることが出来た。

TKより

引っ越し後のアイテムは100均に限る!

大きいサイズの服をかける為の大きいハンガー、バスタオル用の特大ハンガー

冬場であっても、厚手のシャツも脇の下までしっかり乾く

TKより

時間がある時に、お店を見学しとくってどう??

10万円貯まる貯金箱

ある程度貯まったら、「また100均で買えるから」と、とんかちで壊して開けてしまう

TKより

貯められない人は、100均で買わない方が良いじゃない?ちょっとイイものを買った方が良い。

大判カレンダーと手帳

100均で買うとお得

マッサージオイル

ラベンダーローズなどの香りがあって、体にも髪にも使える。

温泉たまご作り器

レンジでチンするだけで、簡単に温泉たまごが作れる

四角いかご

大きさも形状も様々あって、とても便利。テンポラリーの住居で活躍している。

印鑑

珍しい苗字だが、とある100均には自分の苗字の印鑑があった。

温玉作りのアイテムは、私も持っています!!!
たまごを割り入れる→水を入れる→竹串で3~4か所あなを開けてフタをする。→
レンジでチーーーーーーン!!!!…本当におすすめ。

それでは、また明日ーーーーーーーーーーーー!!!
おやすみなさーーーーーーーーーーい!!!!

今日のゲッスイ中の人