あらいぐまのもぐもぐブログ

2018/11/11(SUN) lagan de talk! メール採用されたのですが…。

スポンサーリンク

lagan de talk! on Bayfm78.0

2018/11/11(日)放送 lagan de talk!のはなし

奥華子さんとの出逢いを語る「華キューピット」のコーナーに送ったメールが
採用されました!が…

奥華子さまとの出逢い

大学の時に、地元の駅前で歌っているところを偶然通りかかって知ったのですが、
おんなのこ」って歌、歌ってなかった?!

「『おんなのこ』でしたっ☆」って歌い終わって紹介してたた気がするんですがアァァァァ

だけど、本人が「『おんなのこ』っていう歌は、ないんですよね。何だろコレ…w」と仰っていたので、
まぁ聞き間違いですね(笑)

とりあえず、「声と歌詞がかわいいなぁ」と思った記憶があります。
スタッフらしき方がビラ配っていたので、あれってもうメジャーデビュー前だったのかなぁ?

ちなみに私が好きな曲は、"Rainy Day" と、「帰っておいで」です。

 Rainy Day

そんでもって、曲のタイトルを見事間違えてダダ滑りしたのにも関わらず、
ステッカー当選しました!!

謎の本八幡駅で10年前に『おんなのこ』を奥華子が歌っていたという、あらいぐまちゃんにお送りしたいと思いまーす!!!パチパチパチ☆」

「謎」と言われました…w
でも確かに謎だよね?!でも絶対にあれは華ちゃんだよwww

しかし、本当に出逢って良かったと思っていますよ!!ありがとうございます☆

最後に、本日届いたステッカーを公開してみる。

lagan de talk!ステッカー

まさかのサイン付きとは!!!!!家宝確定ですやん!!!!!

明日も聴こーっと♪