あらいぐまのもぐもぐブログ

2018/10/01(MON)

スポンサーリンク

ラジオと全然関係ない話

昨晩は、台風24号のせいで全然寝れず、日中体調不良を起こし、
仕事を休みました。

 朝になっても交通機関は麻痺しており、毎朝利用している快速電車が来ず…。

午後から出勤しようと電車に乗るも、お昼なのに各駅停車は超満員。

車内で体調不良を再度起こし、会社に欠勤の連絡+Uターン。

「何しに行ったの?」とセルフツッコミしながら、下りの電車に揺られ、

自宅の最寄り駅下車。

買わかなくちゃいけないものがあったと思い出し、デパートへ。

本屋へ行って、ノートと手帳が合体しているものを購入。

喉が渇きカフェへ避難し、アイスティーを飲みながら、将来について考える。

病んでいるからか、購入したノートに箇条書きにしようとしても、ペンが止まる。

「空っぽじゃないか…」

少しだけメモして、カフェを後にする。

スーパーへ行って、日用品を購入し、自転車で帰路へ着く。

その途中、表情が暗かったのか、ジョギング中のオッサンに心配される。

 

何か新しい事をしなくちゃいけないと思い始めて、早10年。

何してんねん‼‼‼

ラジオの時間までせっせとお洗濯します。